ニュース

【お知らせ】LINEでのサポートを試験的に開始しました!

narikakun

いつもNAKN Internetをご利用いただきありがとうございます。
この度、NAKN Internetでは LINE でのサポートを試験的に開始いたします。

これまでは、ホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせのみでしたが、LINEアカウントのサポート窓口を用意することにより、これまで以上にお問い合わせをしやすい環境作りが出来るのではないかと考えています。

LINEサポートでは、NAKN Internet運営サービスの各サービスでお問い合わせ窓口が設定されていないサービスのお問い合わせも受け付けております。(お問い合わせ窓口が用意されていてもお問い合わせ可能です。)

ぜひご活用いただければと思います。

LINEアカウント → https://lin.ee/RaaKKmb

NAKN Internetでは、今後もお客さまのサービスの向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

記事URLをコピーしました