なすきーに関するサポート

narikakun

このサポートページは、NAKN Internetが運営しているMisskeyインスタンス「なすきー」に関する専用サポート窓口です。

お問い合せの内容によっては回答に少々お時間を要することがございます。
より適確な対応をさせていただくために、できるだけ詳しくご入力頂きますようお願いいたします。

祝祭日、夏季休暇、年末年始などにメールをいただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

※許可なく回答内容の一部又は全体を転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんのでご注意ください。

LINEでお問い合わせ

LINEから簡単にサポートを受けることができます。メールアドレス等は不要で、LINEアカウントがあれば友達追加をするだけです。

また、フォームでお問い合わせよりLINEでお問い合わせを行うほうが応答速度が速い場合があります。

LINEを追加 : https://lin.ee/TnOeGIP

QRコードを読み込むか、LINEの検索窓から「NAKN」と入力することでも追加することができます。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームからサポートリクエストを行うことができます。
メールアドレスが必須となりますので、@nakn.jpからメールが受信可能なメールアドレスをご記入ください。

お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、システム障害によりお返事できない場合がございます。
メール送信から2週間経過しても返答のない場合は、お手数ですが再度送信していただきますようお願いいたします。


    ※ 基本的にユーザーおよびノートの通報は、なすきー内の通報機能をご利用ください。
    ※ ユーザー間のトラブルには原則として対応いたしかねます。
    ※ 通報への対応に関する内容にはお答えできかねます。


    ※ なすきー以外のインスタンスの場合は、ホスト名の記載もお願いします。


    ※ なすきー以外のインスタンスの場合は、ホスト名の記載もお願いします。


    ※ できる限り多くの情報提供にご協力お願いします。


    ※ 存在する場合のみご記入ください

    記事URLをコピーしました