ニュース

【プレスリリース】 組織名変更について

narikakun

2024年より、
私たちは組織名を変更し、新たなステージへ進んでまいります。

この度、組織名変更により
「Narikakun Network」から「NAKN Internet」へ改めます。

新組織名について

この組織名変更は、我々が提供するサービスの広がりを表現し、「Network」から「Internet」へと進化する大きな一歩です。

NAKN Internetは、これまでの「ネットワーク」の枠を超え、宇宙のように広がる「インターネット」で、より広いサービスを提供してまいりたいと思い組織名の変更に至りました。

また、「Narikakun」から「NAKN」に変更した理由いたしてましては、現在NAKN Internet代表の「なりかくん」個人と組織を分けるための考えが込められていますが、同時に個々の存在が「インターネット」の広大な宇宙に結びついていることを象徴しています。

これらを踏まえ、キャッチコピーに関しても「無限の可能性を秘めたインターネットの旅へ」に変更いたします。

NAKN Internetは、更に多くのつながりを深め、新たな可能性を築くことを目指しています。

新ロゴについて

新ロゴマークについては、シンプルな NAKN の文字を インターネットのように接続させたロゴとなっています。

今後もNAKN Internetは、お客さまのサービスの向上に取り組んでまいります。
どうぞご期待ください。

記事URLをコピーしました