サポート

narikakun

障害・メンテナンス情報

直接問い合わせる

以下のフォームまたはLINEより、お問い合わせを送信することが出来ます。

お問い合せの内容によっては回答に少々お時間を要することがございます。
より適確な対応をさせていただくために、できるだけ詳しくご入力頂きますようお願いいたします。

祝祭日、夏季休暇、年末年始などにメールをいただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、システム障害によりお返事できない場合がございます。
メール送信から2週間経過しても返答のない場合は、お手数ですが再度送信していただきますようお願いいたします。

※許可なく回答内容の一部又は全体を転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんのでご注意ください。

    LINEアカウントは、以下のQRより友達追加後、お問い合わせ内容を送信してください。
    https://lin.ee/RaaKKmb

    なすきーに関するお問い合わせ

    NAKN Internetが運営するMisskeyインスタンス「なすきー」に関するお問い合わせは、専用窓口を設けておりますので、こちらをご利用ください。

    記事URLをコピーしました